2006年10月24日

1ユーロ=150 円

秋雨に熱を吸い取られているかのように、急に寒く
なって来ましたね。会社にも出張先にも至る所に
風邪を引いている人がいます。健康管理に気をつけ
ないとあっさり貰ってしまいそうです。

為替の方は久しぶりにユーロ/円の150円ですね。
少し利益が出ているはずです。
気になるのは南アフリカランド!
またまた落ちてます。買おうどうしようか悩み所ですね。
買っても今回は大きくは狙えないので短期で勝負
しようと思ってますが、念のためもう少し下狙って
買ってみます。

その他にもタイバーツ円などはすごいですね。3.1か
ら3.2まで一気に帰ってきたようですよ。

そろそろ今日最後の指標発表で気になりますが
いったん仕事戻ります。
posted by ハッピーオレンジ at 22:58 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替全般
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック

×

