2006年10月25日

ユーロが円を産む

昨日の収益です。
まめに書いておかないとまた週末面倒なことに
なってしまいますので書いておかなければ。

ユーロ/円:14,500円
ほとんどが1,000円トレードというほんの0.1円だけの
利益を狙って決済したものばかりです。
最近ユーロ/円はこんなトレードばかりですね。
すっかり1,000円トレードの練習場になってます。

それにしても、幾ら日銀や欧州中銀が円安ユーロ高が
過ぎると発言しても相場は口先だけでない本当の介入が
来ない限り流れは変わらないものなのですね。

ドル/円の100円攻防戦と同じような構図がここにもある
ようです。
う、眠気がピーク・・・そろそろ寝ますzzz

昨日の収益:14,500円
posted by ハッピーオレンジ at 15:42 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 為替全般
この記事へのコメント
ユーロや豪ドルは強さに陰りがないけど
このまま年末なのかしら?
年末対策が遅かったかなぁ〜
拾えてませぇ〜ん(泣)

今夜のFOMCに期待です(o^-’)b
「考えですわかるんですけどって、なあに?」
きゅうちゃんから難しい質問されちゃいました(爆)
ピッチも長いお話してほしいわ♪
こちらも期待☆
Posted by ナッキー at 2006年10月25日 19:30
「年末対策」ですか。
なかなか難しいですよ〜。
無理はしないでくださいな。

ランド/円拾えなかったのが
ちょっと悔しい所です。
そろそろ冬なので原油も動き出しそうな予感。
資源国の通貨がひと暴れしそうです。

ピッチ君自分が行った時はそこそこ
しゃべってましたよ☆ご安心を。
Posted by ハッピーオレンジ at 2006年10月26日 05:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック

×

