2006年10月26日

昨日の収益

【指標】10月25日の収益
【予想】0円
【結果】2,500円(ユーロ/円)

え?外為どっとこむのニュース速報に似ている?
たぶん気のせいです(笑)

昨日の収益計:2,500円
posted by ハッピーオレンジ at 07:22 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 為替全般
この記事へのコメント
きゅうちゃんへ
 ピッチ(o^-’)bは『きゅう』が好きなのかな?
 って質問だけど、大好きだワンヽU^Å^U

ピッチが初コメントと初記事を書いて
楽しさ倍増しちゃいましたぁ♪

ところで、今度から毎日報告ですか?(#^.^#)
大変だと思うけど頑張って下さい☆
今は保有ポジの旅立ち待ちのナッキーです。
Posted by ナッキー at 2006年10月26日 18:23
実は以前は毎日結果発表してたんですよ、
忙しくて&利益が毎日出ないものでつい怠け虫が
付いちゃったという感じです。

ついにピッチ君も記事書くようになったんですね〜!

コングラチュレーション☆
Posted by ハッピーオレンジ at 2006年10月26日 21:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

