2007年01月03日

先週の収益(12/24〜12/31)

先週、つまり、昨年最後の週の収益を
まだ書いてなかったので書いておきます。
それにしても、昨日1月2日の為替相場の
動きはなんだったんでしょうね。
初日からけっこう円安、ドル安、ユーロ高に
動いてしまってます。しばらく毎日ユーロ/円
の最高値更新してしまうのでしょうか?
とはいえ、極端に上がりすぎたものはまた
元に戻る(2005年年末)なんてこともありますし・・・

・未発表の収益
未発表収益はありません。が、ライブドアFXから
手数料が返還されたため、収益が1万円ほど
上乗せされました。
(2006年から手数料を含んだ額を収益としているため
戻ってきた手数料分の金額分トクしたことになります)

<先週の収益(12/24〜12/31)>

ポンド/円:2本:10,700円
ドル/円:20本:3,000円
ユーロ/ドル:30本:31,707円

12月最後の週の収益:45,407円(平均:873円)
先週までの収益:993,826円
ライブドアFX手数料返還金:18,571円
今月の収益計:1,057,804円
(以上、手数料を差し引いた後の金額です。
スワップ金利、所得税、住民税等含みません。)

2006年の形式では初の月間100万円越えになりました。
スワップ金利も含めれば(ナイショ)円です。
去年は今まで四半期末には利益が出せなかったの
ですが、先月の収益でそれらを埋めるには十分な
利益を上げられました。

一昨年よりも為替差益が少し減ってしまいましたが
含み損が今年初めよりも随分軽くなったので
水面下では良くなっています。

今年も頑張るぞ!!!
posted by ハッピーオレンジ at 07:53 | 東京 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の収益
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

