2007年01月03日

新年ありがとうリンク集

1月1日、初詣行ってきました。
年越し中から飲んでいた日本酒の酔いがすっかり醒め
去年の疲れがすっかりどこかに飛んでしまった
昼ごろに出発です。

初詣はわざわざ酔いを醒ましてから行くぐらい
重要なイベント・・・と勝手に思っていたりします。
投資家にとってゲンかつぎも大事ですよね。

というのも初詣の目的の一つにおみくじがある
からです。
大吉、吉、凶?
今年は何が出てくるかなと思っていたのですが・・・

結果は大吉。しかも縁起のいいことしか書いてません。
「商売は売買ともによし。支障は無い」
「旅行先で財宝か幸いを得る」
のだそうです。素晴らしい!
何か新しいことを始めるには最良の年に
なりそうですね。

そしてゲンかつぎよりももっと大事なのは感謝の心。
新年最初のありがとうは新たにトラックバックや
リンクを貼っていただいた方へ伝えます☆

FX TRADE外国為替サイト(南緒トレーディング)
http://naotrading.jp/
南緒(ナオ)さんという、FXでもアフェリエイトでも
超がつくほど有名な方(と関係が深い方?)のサイトから
リンクをいただいているようです。
ありがとうございます。
FXブログ新着記事の中に出てきているみたいですね。
見つけられた方は今年一年ラッキーですよ☆

英語の本を原書で読みたい!
http://eigogensyo.jugem.jp/
からトラックバック。TIME誌つながりですね。
これはもう自分が受賞したものだと思って
居たほうがいい気分になれますよ♪

日経225先物システムトレード情報
http://1million.nikkei225systemtrade.com/
毎日更新されているようです。
記事はリンク先左のサイドバーにあるので、
クリックしてみてくださいな。
日経225、一度やろうかなと思ったことが
あったのですが、結局為替にどっぷり使って
しまいました。
もし為替で利益が出ていなかったらこのブログの
タイトル
為替証拠金で目指せ脱サラ!
ではなく
「日経225で目指せ脱サラ!」
に変わっていたことでしょうね。

他にも紹介したい方はたくさんいらっしゃるのですが、
箱根駅伝そして会社に出勤というイベントが待ってます
ので続きは別の機会にしますね。
posted by ハッピーオレンジ at 08:08 | 東京 | Comment(2) | TrackBack(0) | リンク&トラックバック
この記事へのコメント
カフェでリンク貼らせて頂いてるブログsunには
今年吉”のおみくじを引かれた方が多いみたい♪
ナッキーもしっかりあやかって頑張ろうと思いまぁ〜す。

きゅうちゃん背景は字自作でしょうかw(°o°;)w
Posted by ナッキー at 2007年01月03日 08:52
ナッキーさんの思いきりのいいトレードあやかりたいです。

雪うさぎの絵は友人からの頂き物です。
今使っているパソコンは為替に専念するため
写真屋さんのようなソフトは入れてないので
ちょっと雑な仕上がりになっちゃいました。
きゅうちゃんが20分ぐらい苦労して作ってましたよ(笑)
Posted by ハッピーオレンジ at 2007年01月03日 12:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。