2007年01月04日

ドル売り決済

昨日は米国の指標でドルが急騰していましたね。
久しぶりに119.5円後半を迎えたようで、
ハッピーオレンジが仕事中(今年初の徹夜)にもかかわらず
昔買ったポジションが決済されたようです。

いくら増えたかな?と思って確認してみると・・・

ドル/円:300円

保有期間中ほとんど含み損だったポジションだったの
でたった3銭分の利益で指値決済をしていたようです。

新年最初に書いた収益としてはイマイチですが、
スワップ金利がたっぷり乗っているので良しと
しましょう。

今日の収益:300円
(手数料含む。スワップ含まず)
posted by ハッピーオレンジ at 11:22 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替全般
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック

×

