2007年01月05日

12月のおさらい

フセイン元大統領があっという間に処刑され、
その映像がどういうわけか世界中に配信されてしまうと
いうとんでもない幕切れを迎えた2006年最後の月12月。
その一ヶ月間に多くの皆様に読まれた記事を
順に並べたのがこのコーナーです。

1位:ドルの歩く道:今週の収益(12/1)(初)
http://kawasestory.seesaa.net/article/28727457.html
もったいない損切りを押しのけ利益を上げたある一日の
記録です。今思えば、このころ損切りにもようやく
慣れてきたのだと思います。

2位:危機管理とランドと重大事件とバカンスと(先月1位)
http://kawasestory.seesaa.net/article/20600931.html
11月に一気に人気を集めた記事ですが、
今回も人気キープのようですね。ロガーロさんが人気なのかな?

3位:出遅れデイトレーダー(初)
http://kawasestory.seesaa.net/article/29540924.html
逃した獲物はどれだけ大きいかというのを負け犬H氏が
淡々と述べた話でした。でも失敗から得られるものは
多いんですよね。

4位:デイトレードのススメ(初)
http://kawasestory.seesaa.net/article/29390397.html
ブログ更新中断期間に鍛えたデイトレーダーネタです。
まだメモ書き段階ですが、意外に好評だったようですね。

5位:★祝!Livedoor手数料無料化へ!!(初)
http://kawasestory.seesaa.net/article/29828643.html
ちょっと前まではライブドア関連の記事がこのランキングの
上位にいたのですが、最近はめっきり減りましたね。
先日も昼間のライブドア株主総会よりも夜にあった
ミュージックステーションの生放送の時の方が幕張メッセ(会場)
が埋まっていたと言うのはなんか時代の流れを感じさせます。

今日のきゅうちゃんの秘密日記:

きのう
babarと一杯遊んだの

口悪いなあ・・・。
posted by ハッピーオレンジ at 08:10 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なこと
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック

×

