2007年01月08日

祝日

今日はいつもより少し遅く9時30分ぐらいから出勤する
予定なのでのんびりしてます。
・・・でも祝日ですけどね。

ともあれ、成人式を迎えられた方々、
おめでとうございます。

今週も為替相場がスタートしました。
7時ごろはやや円安だったものが、現在は元に
戻ってきたようで、先週末とほぼ変わらない水準に
なってます。
まあ、参加者が少ないのでしょうね。今日は先週の
ような激しい動きにはなりそうにはなさそうです。

クロス円ではなく参加者の居るドルがらみのレートは
少し動くかもしれませんが、まあ大丈夫でしょう。

posted by ハッピーオレンジ at 08:45 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替全般
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック

×

