2007年01月09日

暖冬・原油安・ランド安

昼間は暖かかったのにどんどん冷えてきましたね。
とはいえ世界的に暖冬のようですね。
ニューヨークはセントラルパークのアイススケート
リンクの氷が、気温20度の暖冬で溶けてしまい閉鎖
してしまったと言うような話も聞きました。

そういえば、今年はまだ雪を見ていません
(まあ、8日しかたってないわけですが・・・)

暖冬だとオイルが安くなって南アフリカランド安に
なってしまうようです。南アフリカランド/円ホルダー
としては少し心配です。もう少しだけなら寒くても
いいのになあ。

今日はあまりはっきりした動きも無く南アフリカランドや
カナダドルはそろって元気ないからもう寝るかな・・・。

今日の収益:1,000円
ドル/円の1,000円トレードでした。出勤前に売って
おいたのがうまくいったようです。

posted by ハッピーオレンジ at 01:49 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替全般
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック

×

