2007年01月13日

今週の収益(1/7〜1/13)

もう1月が始まってだいぶ過ぎてしまったような
気がするのですが、まだ半分を過ぎていませんね。
まだまだ、今月はやることがたっぷりありそうです。

それでは来週に備えて、今週の収益でも振り返って
みますか。

まずはいつもの未発表収益です。
金曜日にこのポジションが決済されました。

カナダドル/円:10,000円

かつて含み損になってしまっていたカナダドル/円が
無事に帰ってきました。
デイトレが出来ない時は不思議と今までのポジションが
決済されているのでバランスが取れているようです。

まだ、すべてのカナダドル/円買いのポジションを決済した
わけではないので油断は禁物ですが、106円を超えても
勢いが止まらずにまだ上を目指しそうであれば、
決済せずに長期保有に移り、新たな家宝が増えると
いうことになるかもしれません。

まだまだ106円まではかなり長い間待たされそうですが。

これを含めた今週の収益はこうなります。

<今週の収益(1/7〜1/13)>
ドル/円:28本:224,300円
ポンド/円:1本:6,000円
ユーロ/円:30本:12,000円
カナダドル/円:1本:10,000円

今週の収益:252,300円(平均:4,205円)
先週までの収益:197,200円
今月の収益計:449,500円
(以上、手数料を差し引いた後の金額です。
スワップ金利、所得税、住民税等含みません。)

先週は大きく動くことが多くデイトレには絶好の
一週間だったような気がします。
なのに、それなのに、帰宅するまでに大相場は終わり、
ほとんど動きが無くなって上がるのか下がるのか全く
判断ができないことが多かったです。

当然、デイトレには積極的には参加できませんでした。
(まあ、帰るのが遅いとも言えますが)
来週は早く帰ってきてトレードに励めればなあ。
と思っています。
posted by ハッピーオレンジ at 20:07 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の収益
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

