2007年01月18日

今日は円売でいこうと思う

一晩悩んだ結果、少しだけユーロ/円買で様子を
見てみることにしました。
昨日書いていた円買いではありません!円売りです。
円の金利が上がろうがそのままだろうが、
為替相場には余り影響与えず、と考えたら
テクニカル的な動きを優先するかなと
思ったわけです。

しばらく上げ渋ったような値動きだったのですが、
今月ポンド/円239円までは行きそうなので
つられてユーロや円もその方向へ、
動くかな(つまり今より円安?)と考えた次第です。
ただそろそろ相場の山も一休み(調整)したいころ
だと思うので、深追いはしない=少なめの枚数で
勝負としていきます。

さあ、どうなるか。
帰ってきたらショックを受ける結果になってたりして。
posted by ハッピーオレンジ at 07:51 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替全般
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック

×

