2007年01月22日

今週も円安。ポンド/円とまらず。

ポンド/円の240円は正直驚きでしたが、
ついてしまえば、なんか納得できてしまう値段です。
誰もこの状況で円を買いたいとは思わないで
しょうしね。お次は、250円かな???

そろそろ買いたくても買えるものが
なくなってきました。参ったなあ。今年は
早くもすることがありません。

今まで、デイトレード出来たのは上がることも
下がることも考えられたから安心して勝負できたの
ですが、最近は常に一方的な円の暴落続き。

指標でも何も無い、ちょっとしたきっかけ
誰かの暴言、失言などで順風満帆だった円安
モードがトイレに行くぐらいのホンの一瞬の間で
いきなりひっくり返されるんじゃないかと思うと
デイトレードですら安心して行えません。

むしろ家宝(永久スワップ受け取りポジション)でも
作ろうかと考えてます。

例えば、ドル/円なら当分は100円突破しないと
考えておけば、21万円+@入れておけば、毎日
160円程度のスワップポイントが受けられます。
これだけでも年利20%行ってしまいますからね。
いきなり21円も暴落することは無いでしょうし。

というわけで、また去年まで積み重ねてきた方法に
戻るかもしれません。

最近ポジションがかなり少なくなってきてしまい
ポジション作りたい病が発症しているみたいです。

今日の収益:0円

posted by ハッピーオレンジ at 21:08 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | 為替全般
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック

FXって何?
Excerpt: FXとは外国為替証拠金取引のことで少額の証拠金(保証金)を業者に預託し、差益決済による通貨間の売買を行なう取引をいいます。 その他に通貨証拠金取引、外国為替保証金取引などともいいます。
Weblog: FX LIFE
Tracked: 2007-01-25 17:29

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。