2007年01月23日

NZドル85円、ランド/円17円突破!

円安止まらずです。

ポンド/円は240円
ニュージーランドドル/円は85円
南アフリカランド/円も17円を
楽々突破してしまいました。

おかしいなあ。ちょくちょく気にしている、
カナダドル/円は余り伸びが良くありません。
今後に期待ですねこれは。

買ってないものばかり高くなるのは、隣の芝生が
青々としていることや手の届かないところにある
葡萄が酸っぱい(はず)ことと大きく関係がありそうです。

さて、結局今日はデイトレしない気満々(←日本語変)
だったので、デイトレでは利益は出ていないのですが、
この通貨ペアは決済され、利益に転じたようです。

NZドル/円:7,000円

前から持っている大切な家宝ペア
70円台で買ったNZドル/円を手放すのが惜しく
急遽先週作った身代わりのポジションです。
85円到達と同時に家宝ポジションの代わりに
決済されました。

これでもうしばらくは家宝ペアも安泰です。
・・・ってなんか趣旨間違ってる気もしますが。

残った家宝ペアは現在は85円半ばで売ろうと
決済注文中ですが、また、年末の時のように
86円にしてほったらかしておくかもしれません。
そろそろ暴落が始まった頃の高値に近づいてきて
いるのでまた、ニュージーランドの偉い方が
口先介入してくるかもしれませんね。

今日の収益:7,000円
posted by ハッピーオレンジ at 00:30 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替全般
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック

×

