2007年01月26日

1銭を超えるために。

結局、大物がいなくなってしまった後の相場に
なってしまい、のんびりまったりな状態が続いて
います。
まあ、こういう落ち着いた日もいいもんですよね。
ってまだ一週間もたってないのにそう思ってしまいます。

激動の今日&昨日のトレード結果です。

仕事の合間の携帯からのトレードが多くなった
ため(過去に大きなポジションを持ってうまく
いかなかったので)携帯らしく身軽に動けるように
全ての注文を1,2本程度を細かく売り買いしてました。

メールボックスは約定通知メールだらけで
ワケがわかりません。まあ、為替専用の
アドレスなので特に問題は無いのですが・・・

ドルと欧州がらみは円に比べると余り動きが
無かったので今回は見送りました。
でも、本当はそっちのほうがトレードは楽だったかも。

ちまちまトレードを繰り返した雰囲気を感じるために
あえてポジションごとにばらして収益を発表してみます。

ポンド/円:
+10,000円+10,000円-2,900円+100円

ドル/円:
300円+400円+700円-1,200円-200円
+500円-400円

ユーロ/円:
-6,200円+600円-1,300円

結論:
下手に動くと勝率はいまいちです。
ちまちまトレードするのはちょっと無理みたい
ですね。なんか儲かっているのか損しているのかも
良くわからずつまらない内容になってしまいます。
しかも後1銭,後1銭って期待しているという・・・

うう、小さいなあ、自分。
とテンションが下がってしまいました。

その分、ポンドは動きが大きいので、
一度波に乗れるとほっといても安心。
間違えた場合はすぐ損切り
(でも2,900円も反対方向に・・・恐るべし)

今回のトレードをして一言・・・
ユーロ/円が嫌いになりました。
なぜ、ユーロ/円を売った瞬間に絶妙な
タイミングで円売りになるような
要人発言があるのだろう・・・ついてないっす。

今日&昨日の収益計:10,400円
(手数料含まず。デイトレなのでスワップ金利は
ついてません)

追記:

朝方までに一回円安が来そうです。
眠いのでもうトレードはしませんが・・・。
気になった方はチャレンジしてみては?
posted by ハッピーオレンジ at 01:20 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替全般
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

