2007年01月29日

明日発売のVista効果?

気持ちドル高のようです。
ドル/円も122円突破なんてこともありました。

ほんと、何があるかわかりませんね。
このまま125円ぐらいまで行くのでしょうか?


何があるかわからないと言えば、明日発売の新OS。
Vistaちゃんと動いてくれれば良いのですが・・・

Vistaユーザーがそんなに居るはずないです
ので今の所あまり心配はしてないですが、

何かあったら恐いですからね。

今日もその関係で残業です。そろそろリフレッシュしたい!
posted by ハッピーオレンジ at 19:29 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 会社ネタ
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック

×

