2007年02月03日

箱根に行ってきます♪

結局うまい具合に宿の予約できた箱根に
行くことにしました。
けっこう近いながらもここ10年以上行って
無いんですよね。どう変わってるか楽しみです。

さて、今日は箱根に行くので頑張ろうと
トレードをしていたらこんなことになりました。
今日の収益:
ニュージーランドドル/円:1,800円
ユーロ/円:2,000円
ドル/円:1,500円

雇用統計めちゃくちゃ上下にぶれていたみたいですね。
何であんなに動いていたのだろう?
日中のユーロ/ドルがあまりに動きが無くて嫌気が
さしてしまったんでしょうかね?
下手にリミット設定しているとあえなく御用に
なりそうなめちゃくちゃな動きでした。

普段は流れに乗るのが好きなのですが、
濁流に立ち向かうのは無理でした。
で、チョコチョコトレードしていたわけです。

まあ、しばらく相場から離れていたこともあり、
リハビリ中なのでこんなもんですね。
おかげで旅行中の夕食が少し豪華になりました(笑)
来週から5枚ぐらい勝負してみようかな・・・

今日の収益計:5,300円

posted by ハッピーオレンジ at 00:56 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 為替全般
この記事へのコメント
ハッピーオレンジが具合のできる?
Posted by BlogPetのきゅうちゃん at 2007年02月03日 11:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。