2007年02月08日

りにゅーある

Seesaaのメンテナンス後、編集画面が大きく
変わり、何か使いにくそうだなと思っていたら、
いきなり記事本文が表示されなくなるという
ハプニングに見舞われました。

ブログの再構築という作業を行って
どうにか元通りに戻ったので一安心です。

さて、そんな中ついにSeesaaの全ブログの
中での総合順位というのが見られるように
なりました。

順位はなんと・・・
1位・・・
なわけはもちろん無く、536位という
特に突っ込みようの無い微妙な順位。
全ブログ128000の中での500位台ですから
まあまあですね。

票集めの中心になるランキングにほっとんど
参加していないワリには貢献しているほうです。

ちなみに、本ブログをいじろうと思ったときに
いきなりいじると怖いので、
そのテストとして仮に使っているブログが
あるのですが、こちらの順位はなんと圏外!

まあ、今現在記事が一つも無いのでしょうが
ないのですが。
このテスト用のブログの順位上げでもしてみよう
かな。などと時間が無いくせにろくでもないことを
考えてしまいました。
posted by ハッピーオレンジ at 07:43 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑多なこと
この記事へのコメント
>全ブログ128000の中での500位台
凄いことだわ♪おめでとぉ〜!
ナッキーもまだseesaaを解約してないので
見に行ったら。。。w(°o°;)wどうしていいのか
一瞬指が止まったぁ。
すっかり変ってしまって。
あそこまでメンテしたなら時間が掛かったのも納得だわ^_^;
Posted by ナッキー at 2007年02月08日 08:26
ナッキーさん

Seesaaすっかり変わっていたでしょ。
余りに変わっていたのでまだ、
隅々まで調べているところです・・・

総合順位500位ぐらいはまぐれでした(笑)
さっき見たら1300位台。がっかりっす。
シーサーさん順位の更新はけっこう頻繁に
やっているようですよ。

メルマガ読者数までわかったのが
結構驚きでした。
Posted by ハッピーオレンジ at 2007年02月08日 23:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。