2007年02月08日

スワップ付デイトレ

朝7時前にチャートを見ていたのですが、
どうもNZドルは良さそうなにおいがしました。

そんなにおいに誘われ勝負した結果がこちらです。

<今日の収益>
ニュージーランド/円:2,700円
ここで早速直感の虫が働き、NZの指標が良かろうが
悪かろうが、今は安い!買ってしまえと思い買って
みました。

ライブドアFX(←しまった、うっかり書いてしまった。
My外貨でした。)のメンテナンスが終わって再び見ると
ビックリ!

失業率の改善で急上昇していたのです。
こりゃいいやと思い安心してほったらかして
出勤後少し経ったところでさくっと指値に引っかかり
決済され利益に化けてくれました。

上がったときは長期的に持とうかとは思ったのですが、
今日はけっこう変な動きをしそうだなと思っていた
のでこれで十分です。

さらにさらに、結局7時前の買い注文だったので
スワップ金利も少しつきました。
これも嬉しいです。

結局のところ数時間しか持っていなかったポジション
でしたのでこれもデイトレの一種と考えてしまって
いいですよね?

早起きはやはりちょっとお得でした。

ユーロ/ドル:12,062円
もしかしたらユーロ/ドルは1.29抜けして止まらなく
なるのではという不安があったのですが昨日1.3ドル
に帰って来てくれたので、少し安心しながら
持っていたポジションでした。
今日無事に1.302?を超えたおかげで無事決済です。
こちらもスワップ金利ついてますよ。
でもマイナスですけどね・・・。

ドル/円:100円
指値注文間違えて1銭利益が出たところで決済しちゃ
いました。操作ミスは本当に怖いですね。

軽く恐怖を感じたのでで今日はこれぐらいに
しておきます♪

今日の収益:14,862円
(手数料含む。スワップ金利含まず)
posted by ハッピーオレンジ at 23:08 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(1) | 為替全般
この記事へのコメント
きょう、ここへ勝負しなかった。
Posted by BlogPetのきゅうちゃん at 2007年02月10日 16:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

スワップ金利運用の極意とFX分析ツール【40名限定】
Excerpt: 今回の案内は、スワップ金利運用にご興味がある方への特別なものです。瞬間的なサーバ負荷を考慮し80名迄とさせていただくことにしました。定員に達した時点で申込み受付を中止します。今後の販売は未定です。この..
Weblog: FXは長期で勝つ
Tracked: 2007-02-09 18:15

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。