2007年02月12日

G7明けは円安スタート

G7では結局円安に関する懸念を名指しされる
ような事も無く、無難に終わったという感じで
円高への流れは止まったというような
報道をされています。
これがまた、日本だけなのかなあと考えると
ちょっと不安ですね。

日本が気づかないうちに円高への流れが
できていた去年の春のようなことが
なければいいのにと思っています。

さて、週明けの為替相場ですが、気持ち円安に
なっています。急激な円安ではないところが
逆に気になりますが、よくよく考えたら
今日は祝日。まだ、本格的な動きには
なっていないのかも知れませんね。

今日も仕事してきますので、この円安が
どういう形で決着をつけるのか楽しみに
しながら様子見していきたいと思っています。

今日の収益:今のところ6,400円

指値注文していたドル/円が窓明けのため
あっさり決済されてしまいました。
122円まで持っていたほうが良かったかな・・・
posted by ハッピーオレンジ at 07:19 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替全般
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

