2007年02月13日

円高になりやすい相場展開

3連休めいいっぱい働いたので、今日は休むことに
しました。久しぶりにがんがん稼ぐぞ〜と
思っていたのですが、円高気味。
米国債の償還にかかわるドル売りって事らしいですが
・・・情報を取り損ねてました。
分かってたらすぐにドル売りで入ったのに・・・

円買いのポジションしか作れない円高は
相変わらず苦手なんですよね。

仕方ない、今日はトレードはやめとこ。
でも余りにもすることが無いので、
ドル/円120円台で指値注文だけはしておこうかな。
(↑危険な発想)

というわけで、この下に記載されるのは今朝までに
決済された分になります。

<今日の収益>
カナダドル/円:27,000円
えっとこれは昨日の分です。104円にめでたく到達
したので、指値通り決済されました。まだまだ
いくつかポジションを持っているのでいつ決済
しようかと思っています。
ま、基本は106円ですが。

ポンド/円:1,000円
1,000円トレード+@です。やっぱり過去の経験上
成功率が高い時はつい勝負しようとしてしまいますね。
今後は、もう少し多く取れるようにならないか考えて
行きたいと思っています。

ドル/円:700円
こちらも薄利ですがデイトレード。
後はポジションを一気に建てられるようになれば
利益もがんがん増えそうです。今年は去年の
デイトレは止めて、この路線で勝負してみようかなあ。

今日の収益:28,700円
(手数料含む。スワップ金利含まず)
posted by ハッピーオレンジ at 11:20 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替全般
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。