2007年02月14日

#バレンタイン(はぁと)

バレンタインですねえ。
コンビニのチョコ棚がいつの間にか残り
少なくなり、ひな祭りグッズが並ぶようになり
ました。もう春はすぐそこまで来ているので
しょうか?
・・・今日はちょっと寒かったですが。

さて、近場のお客さんのところに出張へ行って
帰ってきたら、この時期はどうしてもきれいに
ならない自分の机にある書類の山の隣に
チョコが何個かおいてありました。

誰からのものか分かるのもあったのですが、
居ない時に置いてあったので何個か出所不明
なのが残念です。
ありがとうございます♪
(って、ここで言ってもしょうがないですね)

きゅうちゃん(左上のこうさぎ)もドコからか
頂いたチョコにビックリしていたようです。
そういえば去年もあったような気がするのですが、
だれから貰ったのかな・・・?

さてさて、今日は為替証拠金取引でも
プレゼントを頂きました。

<今日の収益>
ユーロ/ドル:1,936円
ポンド/ドル:6,633円

ユーロ/ドルは1,000円トレード+@、
ポンド/ドルはおととい作ったポジションです。
マイナススワップでしたが、(1桁)円だったので
痛くも痒くもありませんでした。これぐらいの
マイナススワップなら怖いところはありませんね。

ポンド/円を買えばスワップ金利は大きかったかも
しれませんが、まあそれはそれ。せっかくの
プレゼントですので大事にします。

実はこのポジション。ちょうど現時点での
高値近辺で決済されているのですが、
こういう「高値売り逃げ」というのは気分的
にはいいですね☆

今日の収益計:8,569円

今日のSeeSaaランキング順位:全ブログ中575位

※現在のSeeSaa順位です。どうも
毎日順位を集計しているようですねこれ。
順位は気が向いたらこんな感じで書いて
みることにします。
posted by ハッピーオレンジ at 23:38 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替全般
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。