2007年02月20日

円安じわじわ

相変わらず円安継続中です。
でも一気に行くわけでもなし。少しずつ安く
なっているといった感じですね。

きっと円ロング(円を買う)の人はこのじわじわ感に
いらいらしていることでしょう。
下げる時は10分もあれば軽く1円ぐらい下げますし。

そう考えると、買っているのは小額でトレードして
いる個人のFXトレーダーさん、売っているのは
本当に必要に迫られて取引している実需筋と
しこむ時期をうかがっている大口の投資家さん
ということになりそうです。

動くとすれば、0時〜1時ごろでしょうか?
でも、やはりまだ先が読めない日本の金利が
どうなるか決まる明日までは余り動かないかも
知れませんね。

<今日の収益>
ドル/円:2,000円
ポンド/円:2,000円
ちょっとだけ買ってちょっとだけ決済しました。
円安が続くかどうかが読めないのですぐに
決済です。

今日の収益:4,000円

今日の順位:2,262位
週末更新しなかったので大きく落ち込みました。
為替証拠金取引同様、波が大きいようです。
posted by ハッピーオレンジ at 21:27 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替全般
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

