2007年02月21日

日銀利上げ確実?

利上げしますね〜
NHKが日銀が利上げ提案だそうです。

今朝の対円での上昇分がそっくり反転しているよう
に見えます。
さあ、結果が出るのはいつでしょうか?
気になる気になる。
posted by ハッピーオレンジ at 13:28 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 為替全般
この記事へのコメント
ハッピーオレンジさん、こんばんは。
利上げの結果出ると、対円で全面高になりましたね。
一時塩漬け予定だったポンドが売れて、ほっと、胸を撫で下ろしました。

ハッピーオレンジさんは塩漬け解消出来ました?
Posted by 右往左往 at 2007年02月21日 22:14
右往左往さんこんにちは。
めちゃくちゃですね。今日の相場。
動きすぎです。まだ動くイベントFOMCも
ありましたよね。ってもう
ついていく気力ありません〜。

右往左往さんのポンド/円の10枚決済
でしたらけっこうな額になったのでは
と思います。
利益確定大成功といったところですね。

自分は手持ちのポンド/円は少し決済
しました。残りは240円まで持っている
ことにします。

どのクロス円&ドル/円ポジションも
含み益が乗りまくっているのですが
しばらく決済はせず様子を見ています。

というのも、円高要因が皆無になって
しまったことがなんとも気になるんですよね。
まだ上はあるかも。なんて・・・
Posted by ハッピーオレンジ at 2007年02月21日 22:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。