2007年02月22日

南アフリカランド/円:17円台突入!

円安とまらずです。

南アフリカランド/円もあっさり17円台に突入し、
もうしばらくは下げないよ!という位置まで
きました。
まあ、下がるときは一気に下げる通貨では
ありますけどね。このまま18円台までいって
欲しいものです。

気がつけばユーロ/円も最高値更新、豪ドルも
ニュージーランドもかなり高い位置に居ます。
それでも衰える気配が今のところサッパリ見えません。

そんな中でカナダドル/円はそろそろ頃合かも
と思ったので少し決済しました。

ユーロ/円:1,000円
カナダドル/円:35,000円
101円台に戻っていか無い限りは
残りは106円台まで持ち越してみるつもりです。

今年もキャリートレード全盛が続くんでしょうか?
金利が上がったのもなんのその、
日経平均が18,000円、GDPも好調。そして、円安継続
今年の日本はものすごい好景気になりそうです。

あんまり景気が良くなってくると、他国の景気が
いまいちに見えて来るとは思います。
その時までキャリートレードは続くんでしょうね。

今日の収益:36,000円
(手数料含む。スワップ金利含まず)

今日の総合順位:665位

ものすごく波があるような気がするのですが、
記事を更新しないとがんがん下げるという
ところまではわかりました。
posted by ハッピーオレンジ at 23:58 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替全般
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

