2007年03月05日

帰宅途中

静かな朝ですね〜。
もうそろそろ為替相場も動き出します。

どんなスタートになるかはわかりませんが一方的に
やられないようにうまく波にのって行きたいもの
ですね。

結局土日は仕事でゆっくり体を休める事は
出来ませんでした(先程仕事終了して、今帰宅中・・・)
ですので今週辺りどこか休みたいものです。

休んでも為替レートばかり見ているのもいただけ
ないですけどね。
とはいえこの円高で凄く気にはなりますが・・・
posted by ハッピーオレンジ at 05:54 | 東京 | Comment(4) | TrackBack(0) | 為替全般
この記事へのコメント
ハッピーオレンジさん、お疲れ様です。
私も今日の為替相場は非常に気になります。
今年の差益を倍ほど溶かしてますので・・・

手持ちの一部、損切るかどうかの思案中です。
既に損切りは出遅れてますので、切っても大損失、切らなくて下がったらもっと損失が膨れるところです。

後ろ髪を引かれますが、仕事に行ってきます。
今日は早く帰ります。ヨーロッパが怖いので。
では、ごゆっくりお休みください。
Posted by 右往左往 at 2007年03月05日 07:38
右往左往さん

遅くなって申し訳ございません。今日はついに
朝から円高になってしまいました。
自分も仮眠して昼前に起きたら絶句でした。

ポンド/円を少し損切って売り越しにして昼前に
出勤しました。

カナダ/円自体は買いのままですが、売のポンド/円
を多めにしたら少し得したようです。損切りの
カバーにはなったようですね。

右往左往さんも損切りした方が良さそうですよ。

今週もなかなか一息つかせてくれないようです。
ゆっくり休めませんね・・・
Posted by ハッピーオレンジ at 2007年03月05日 21:14
ハッピーオレンジさん、こんばんは。

会社で昼ご飯食べながら、相場みたら・・・。
吹き出しそうになりました。

一応手持ちを小分けにして、トリガー売りをまばらに配置しました。
後はトリガーまで下がらないことを祈るのみです。因みに含み損200万寸前です。(あちゃ〜)
Posted by 右往左往 at 2007年03月05日 23:21
右往左往さんご無事でしたか。
良かったです。

怒涛の円高はひとまず休憩に
入ったようですね。
今日はもう大丈夫だと思います。

明日がどうなるかですね。
株安や円高になんか負けてたまるか!です。
Posted by ハッピーオレンジ at 2007年03月06日 02:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。