2007年03月06日

おかしな一日でした。

会社の後輩くんの話では
上野公園の入り口付近にある桜の木は
もう満開なんだそうです。
毎年、気の早い木があるみたいですね。
見てみたいものです。

・・・ふう、いろいろありすぎて疲れてし
まったので、ざっくりと書いておきます。

<今日の収益>
今日は久しぶりに反転みたいな動きが
見られたので、午前中に作った売りポジションを
決済することにしました。
ポンド/円:162,000円
現在の手持ちポジションは1本分だけ買い越しに
戻っています。

これを元手に
ポンド/円の塩漬けポジション-130,700円をばっさり。

そして、
ドル/円:-115,000円
も決済です。
これは、ぱっと見は巨額の赤字ですが、スワップ金利の
おかげで差し引き4万円ぐらいのプラスになりました。

後は、ユーロ/ドル:-21,070円の損切り
ドル/円のデイトレ分2,600円の決済です。
なんだかバランスは取れていないような気がします。

今日の収益:-102,170円
(見た目が悪いですが、スワップ金利を含めれば
プラスではあります・・・ちょっと言い訳)

posted by ハッピーオレンジ at 02:14 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 為替全般
この記事へのコメント
ハッピーオレンジさん、おはようございます。

今日のポンド/円の戻りで少しだけほっとしています。

今日は少しだけ取引しました。
ポンド/円 225.31で3枚損切り -303,000の赤字確定。
ポンド/円 225で3枚買い
少しだけ買い単価を下げることに成功したもようです。
まだまだ、含み損100万越えていますが、
忍耐あるのみです。
Posted by 右往左往 at 2007年03月07日 07:07
右往左往さんこんにちは

円高バーゲンセールは
一週間でしたね。

今は円安です。
着々とキャリートレード復活に向かっているか
のようですね。もっと戻るまで時間かかるかと
思ったのですが意外と早かったですね。

昨日ポンド両建て状態は解消しました。
また下がり始めてきたら売ってみますが、
すぐには221円台などといった値段はつかないで
しょうし、安い所で買ったポジションもあり
一安心です。
Posted by ハッピーオレンジ at 2007年03月07日 09:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

