2007年03月08日

順調に谷底から戻り中

はっはっは。見事に円安です。
あんなに円を買いまくっていていた連中は
どこに行ってしまったんでしょ。
相場って不思議ですね。
今回は株価急落から始まったので、日経平均が
17,000円に戻った今となっては円高は無いの
かも知れませんね。
一回ぐらい調整あるかもと思っていたら
明け方の一瞬だけでした。

しばらく様子見かな・・・でも嬉しい様子見
ですけどね。

ただ、いつものことなんですが、ここから円安!
と書いたときに限って円高のスタートだったり
するのでそれが一番気になるところですね。
今回もそうなるのかな・・・、
<今日の収益>
ドル/円:8,800円
ちょっと早いかなと思ったのですが一応利益確定です。
どうも、まだいつ下げるかわからない恐怖が
心の中にあるようで大きくトレードできません。
だからこそ、今まで生き延びてきたんだ、と
プラス思考で考えてみることにします。


今日の収益:8,800円

今日の順位:1,400位
とてもキリが良かったので乗せてみました。
posted by ハッピーオレンジ at 20:54 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 為替全般
この記事へのコメント
1400位おめでとうございます。

私も円高にならないか、まだドキドキしています。
やっと含み損70万切りました。(前の損失確定合わせて100万未満)
先週末に比べると、安心ですが耐え抜くのもキツイですねぇ。
Posted by 右往左往 at 2007年03月08日 21:38
右往左往さんどうもです。
損切りされたのですね。これだけばっさり行けば、
大分身軽になったのでは
ないでしょうか?
しばらくは良く動く相場なので
集中できる時だけ参加でも良さそうです。

ポンド/円は早速円高気味です。利上げが無いと
いう話でしたが、予想通りでニュージーランド同様、
事実で売られてしまったようですね。
Posted by ハッピーオレンジ at 2007年03月08日 22:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

