2007年03月09日

新聞デビュー?

滅多に携帯からメールを送らない
(送るのが苦手なようです)父から
久しぶりにメールが来ていてなんだろう?
と思って読んでみると、どうやら自分が
新聞に掲載されたようです。
恐ろしいことに写真まで!

ひええ、何が起きているんだと思い
すぐに電話して聞いてみて、
記事の内容を教えてもらいました。
(ごめんなさい。詳しい内容はちょっと
書けません。)
どうやら良く書かれていた&写真映りが
良かったようで一安心です。

新聞といっても、とある地方紙なんで
すけどね、けっこう大きく写真が
載っていたそうです。

意外なところでメディアデビューして
しまいました。

次はテレビデビューか(笑)
そういえば後姿だけなら全国放送された
ことありました、アイサカさんの時です。
posted by ハッピーオレンジ at 16:38 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なこと
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

