2007年04月05日

3月のマネー縮小のさなかで

今回はすっかり忘れていた2月の
人気記事ランキングをお休みして
一気に3月分のランキングの発表行ってみます!

1位:リスク回避進行中(初)
http://kawasestory.seesaa.net/article/35084054.html
世界中で為替投資をメインにしてトレード
している自分のような人はほとんどいないのだな。
と改めて実感した記事でした。

2位:反転の兆し?(初)
http://kawasestory.seesaa.net/article/35093762.html
1位記事に対する、急激な円高の反転の兆しを
見つけた時の記事です。

3位:南アフリカランド/円復活!(初)
http://kawasestory.seesaa.net/article/35584994.html
相変わらず南アフリカランド/円は人気者です。
もう16円後半ですか。ポンド/円買ってなかったら
大ショックを受けていましたねきっと。

4位:激動の火曜日vol2(初)
http://kawasestory.seesaa.net/article/34957750.html
まさに大暴落な一日でした。一言で言えば、
「株価と為替相場の二重螺旋構造
が織り成す投資マネーのデフレスパイラル」
それにしても改めて右往左往さんの凄さが
伝わってきます。

5位:あれ、手数料はタダじゃないの?(初)
http://kawasestory.seesaa.net/article/36698169.html
かざか証券のFXトレードに関わる手数料の話です。
さすが証券会社。手数料収入を手放す気は
なさそうです。
しかし、キャッシュバックされるような
トレードできるのだろうか・・・
posted by ハッピーオレンジ at 01:18 | 東京 ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | 雑多なこと
この記事へのコメント
こんにちは。

お役立ち情報が満載でおもしろいブログですね。私もいろいろと試していますが。すばらしいですね。こういったサイトをこれからつくってみたいです。



FX必勝法、その投資方法で後悔する前に
http://fxinfo55.blog94.fc2.com/
Posted by FX必勝法、その投資方法で後悔する前に at 2007年04月05日 01:48
こんにちわ。すばらしいブログですよね。
私は某証券会社勤務で3年目になります。
「今日の収益はどれだけできた?」ではなく、
「今日はどれだけいいアドバイスができた?」
と顧客第一の環境を維持してます
私のブログでも顧客第一としています
こちらのブログのようにすばらしいブログにもしたいです
よろしくおねがいします
Posted by 木下義孝 at 2007年04月08日 15:39
木下義孝さん

本当に証券会社の方ですか?

あまり詳しくは無いのですが、
証券会社勤務者(ましてや外務員)が
会社に無断で有料情報を提供するのは
法に触れたり社員規則に抵触しないで
しょうか?

バレてクビになったり、
会社から損害賠償請求されないよう
に気をつけてくださいね。

Posted by ハッピーオレンジ at 2007年04月10日 00:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

