2007年04月06日

ドル/円:119円突破!

アメリカの失業率が予想以上に低下したそうです。
会社から帰宅後パソコンの電源を入れて
やった〜と声を出してしまいました。

ここしばらく、じれったい動きをしていた
ドル/円に投資していたからです。

今週一週間、ドル/円はずっとこんな感じでした。

・ずっと118円台に居るにも関わらず
結構底は頑丈。
・カナダドルが(と言うか円以外の他の通貨が
どんどん)上昇しているのに何故か
強くならない。
・最近指標の結果がよくないものばかり。

そんな状況だったので、

・次に指標でよい結果が出たらあっさり
119円台に乗るだろう。

なと期待していました。
幾らなんでも出る指標出る指標すべてが、
予想よりも悪いなんてことがそうそう
あるわけ無いじゃないですか。
ちょっと前に似たようなことがありましたし・・・
(と思って過去記事を見てみたのですが、
見つからず。どっかに書いたはずなん
だけどなあ・・・)

そろそろ119円行くんじゃないの?
と思っていたら、今日の雇用統計の発表で
見事にその予想(←願望とも言う)が現実と
なりました。

久しぶりに大台突破の100,000円の収益です。

この他にも今日買ったドル/円の1,000円も
いつものようにうまくいったので今週は
もうこれでおしまい。
来週はいよいよ南アフリカランド/円が17円(!)、
豪ドル/円が100円(!!)を突破するところが
見られる(かも)ので今日はここで終わりに
しますか〜☆

今日の収益:101,000円
(スワップ金利含まず)

ちなみに、昨日の収益は、
ユーロ/円の14,600円とドル/円:1,000円の
二本立てで15,600円でした。

昨日の収益計:15,600円
posted by ハッピーオレンジ at 22:25 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 為替全般
この記事へのコメント
今晩は、ハッピーオレンジさん。

大台突破おめでとうございます。
私の方は一週間近くノートレードでした。
それはというのも、証券会社を変更してたからです。完全移行って結構手間かかりますね。
新規に口座作って、前の口座から資金全部引き出して・・・・。今日からはクリック365経由です。

今日は久しぶりにデイトレしました。
いつものポンド/円 5枚の2回転で
+15,000円でした。
Posted by 右往左往 at 2007年04月06日 22:54
右往左往さんこんにちは。
ポンド/円でのトレード絶好調ですね。おめでとう
ございます!
やっぱり右往左往さんみたいにいろいろな通貨ペア
に目移りしないで一つ絞れった方が取りやすいのかも
しれませんね。
参考になります。
Posted by ハッピーオレンジ at 2007年04月07日 00:38
あっ、円のはなし!!
Posted by BlogPetのきゅうちゃん at 2007年04月07日 10:29
きゅうちゃん

おしい!ドル/円の話だよ。
お金の話になると首を突っ込みたく
なるきゅうちゃんのようです。
Posted by ハッピーオレンジ at 2007年04月07日 21:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

