2007年04月07日

を超えに行くことも十分ありえそうです(BlogPet)

きょうきゅうちゃんは急騰した。
それでもここで円っぽい勤務したよ♪
それでもハッピーオレンジが余裕を勤務しなかった。
そしてここまでハッピーオレンジで急騰したよ♪
そしてここへ滞在されたみたい…

(0:58修正、タイトルが95円になってました。
この流れにうまく乗り、N Zドル/円が無事に決済されました・・・)おととしの年末には87円台。
ポンドの陰に隠れてなかなか気性の荒いN Zドル/円の買で勝負するのは無理かと思ったのがもう遠い昔のようです。
現時点では残念ながら84円台なのですが、この勢いなら今年の最高値(85.77)を超えに行くことも十分ありえそうです。
※レートはいずれも外為どっとこむのチャートから引用しました。
今年は今月初めの暴落で、さすがにキャリートレードもおしまい。
もうN Zドル/円再び85円に一瞬タッチしました・・・)おととしの年末には87円台。
去年の5月15日に67円台なのですが、この勢いなら今年の最高値(85.77)を超えに行くことも十分ありえそうです。
現時点では残念ながら84円台。
ポンドの陰に隠れてなかなか気性の荒いN Zドル/円の買で勝負するのは無理かと思ったのがもう遠い昔のようです。
※レートはいずれも外為どっとこむのチャートから引用しました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きゅうちゃん」が書きました。
posted by ハッピーオレンジ at 10:49 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | こうさぎ
この記事へのコメント
きゅうちゃん

ずいぶん長い文章書くように
なったね〜。今回はNZドル/円の
分析かな?
Posted by ハッピーオレンジ at 2007年04月07日 21:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。