2007年04月13日

豪ドル99円!もう1円しかない!

遅番の日ですので為替相場を眺めています。
結構ゆっくり起きてしまったので
ニュージーランドの指標発表時には
起きていませんでした。起きてビックリです。

そろそろ夢が現実のものとなりそう・・・
そんな感じですね。

ああ、
ニュージーランドドル/円の90円まだかな〜。
豪ドル/円の100円まだかな〜。

オセアニアは朝から絶好調です。
以前G7明けに決済指値注文を100円に
変更した
時にはこんなところまで来ることは
ないだろうなとと思っていたのですが。
先日3つの関門あっさり撃破された時
にはこれはかなり強い!と感じました。
そんな100円までもうあとわずか。
ここまで来ると早く決済したいです。

ニュージーランド/円もこの前売って決済
したらもうこんなところまで来ています。

しいて言えばG7までにその水準に到達でき
なかったことが悔やまれます。

これも弱すぎるドルや円の恩恵ではあるの
ですがさすがにもう行きすぎでしょうね。
週末にあるG7で為替問題はスルーされる
などという話ですが、トリシェさんの
ように不満をぽろっと漏らす人は結構
居るんじゃないでしょうか?

そのちょっとした発言を為替市場がチャンスと
とらえればやっぱり来週初は下げるかな?

そう簡単にいかないのが、相変わらず
アメリカが円安もドル安も容認(黙認)
している様子なこと。

円安もしばらく続くのかな???
それはいいけど・・・ちょっとチャンスが
減ってしまうようでイヤでもあります。


<今日の収益>
今日の収益:1,000円
(スワップも手数料も0円です)

カナダドル/円が売れました。
いつもの1,000円トレードですが珍しく
朝に仕掛けずに昨日寝る前に買った
ものです。

今週ずっとやっていた値幅狙いの
トレードはうまく行かなかったので
再び1,000円トレード+時々デイトレ+
差益狙いでやっていきまーす。
posted by ハッピーオレンジ at 11:55 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替全般
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。