2007年04月16日

先週の収益(4/8〜4/14)

土日はなかなかの陽気だったのですが
今日はまたまた寒くなってしまいました。
天気もころころ変わるんです。
為替相場の今後が予想できなくても
仕方ないさ!
と開き直って目の前の円安の壁に
挑んでいるハッピーオレンジです。

そろそろ100円行きそうですね『豪ドル/円』
今朝は後10銭で100円というところだったの
ですが、さすがに異常に円安が進んでいたと
判断されたようであっさり戻ってしまいました。
まだ狙える位置ですけどね。

今日デイトレしていた人は相当
儲けただろうなあ・・・と思います。

そんなプロの方たちから見れば
なにこの収益と言われそうなおとなしめの
成績ですが今週の収益(もう先週ですね)
でも発表していきたいと思います。

<先週の収益(4/8〜4/14)>
未発表の収益は・・・あります。

ドル/円:30,000円
金曜日にいきなり119円50銭を超えたため、
あっさり決済となってしまいました。

今日も円安は止まらずではありますが、
どうもこの119円50銭の壁は厚いようで、
先に豪ドル/円が100円を抜けていきそうな
勢いです。

ポンド/円:7,000円
同じく金曜日のデイトレード分です。
でも今日現在、決済時の値段よりも更に
2円上に居ます・・・ここまで強いと
2万円損したという気持ちよりも
恐ろしい〜と感じてしまう通貨ペアです。

続いては火曜日の未発表分です。

ユーロ/ドル:713円
いつもの1,000円トレード・・・をしようと
思っていたのですが値動きが読みにくかった
のでユーロ/ドルで勝負してみました。

ポンド/円:8,000円
こちらもデイトレです。
ポンドのデイトレもなかなか
うまく行っているので一安心です。
少し前に南アフリカランド/円の代わりに
買ったポンド/円のポジションはしばらく
持っているつもりですけどね。

ユーロ/円:24,000円
少し前から保有していて160円達成と
同時に決済。これも今ではさらに
2円上の162円近辺ですよね。
もう本当にこの円安はどこまで行って
しまうのでしょう?

これを踏まえた先週の収益はこんな感じです。

<先週の収益(4/8〜4/14)>

ユーロ/ドル:1本:713円
ドル/円:3本:30,000円
ユーロ/円:1本:24,000円
ポンド/円:2本:15,000円
カナダドル/円:1本:1,000円

先週の収益計:70,713円(平均:8,839円)
第1週の収益計:143,600円
今月の収益計:214,313円

とこんな感じになりました。
含み益が順調に増えているので
良い感じです。
posted by ハッピーオレンジ at 21:27 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の収益
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

