2007年04月17日

1ポンド=2ドルになりました。

これから帰ろうかなと思い、ふと為替相場をみたら
ポンドが高くなってあっさり2ドルを越えたらしい
という事がわかりました。
そろそろ円高がくるだろうなとは予測していて、
その前に豪ドル/円100円をつけてからだろうなと
思っていたらポンドがするりっと上抜けてしまい
ました。豪ドルの上値が重かったので、指標もあるし
とばかりにポンドに人気が集まったのでしょうね。

これもドル安と同様、円安一辺倒からの変化の顕れの
ような気がします。山頂は近い?
posted by ハッピーオレンジ at 19:28 | 東京 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 為替全般
この記事へのコメント
おめでとうございます。

先ほど豪ドル100円の大台付けましたね!
Posted by 右往左往 at 2007年04月17日 21:45
おめでとうございます。

先ほど、豪ドル100円の大台突破しましたね!
Posted by 右往左往 at 2007年04月17日 21:48
右往左往さん

超えましたよ〜〜〜!

見ていました!感動もんです。
1年近く手元に大切に大切に置いておいた
ポジションがなくなるのはちょっと
寂しいです。
とてもトレーダーの発言じゃないですね(笑)
Posted by ハッピーオレンジ at 2007年04月17日 22:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

