2007年04月17日

実は162万円→797万円

爆笑問題の田中さんが万馬券を当てたと
騒がれています。
その額は当初騒がれていた162万円ではなく、
なんと総額7,978,000円!

ナナヒャクキュウジュウナナマンハッセンエンです。

爆笑問題・田中、万馬券の配当金は797万円だった!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000022-oric-ent

気の毒に・・・
テレビに出る職業じゃなかったら
知られずに済んだでしょうに。

ちょっと前に受け取った祝儀にかかる税金を
払わずに居たらばれちゃった某大御所さんが
居ましたし、活躍中の方々に対する
税務署の目は相当に厳しくなりそうです。

さらに気の毒なのが、どうあがいてもこの
超高額配当に対する税金(一時所得となってしまい
控除額が少ないので結果的に税額が異様に高い)
からは逃れられそうもないこと。

そう考えると非課税の宝くじって魅力的ですよね。
もっと現実的に稼ごうと思うのならFXが
一番ですけどね。
posted by ハッピーオレンジ at 23:32 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(1) | 確定申告・税金
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

爆笑問題、田中
Excerpt: 爆笑問題の田中さんが万馬券を 当てたってニュース。すごいですよね。 まぁ詳細は追記で・・・ ←大学生ランキング63位 UP↑   大学生日記ラン..
Weblog: naotoの一人暮らし!(仮)
Tracked: 2007-04-17 23:57

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

