2007年04月23日

先週の収益(4/15〜4/21)

会社でこのブログを知っている同僚に
「幾ら儲けたかアップしてないよ!」
とコメントをもらいました。

どうやら今週の収益熱心に
見ているようです・・・

やっぱりみんな興味あるんですかね?
桁が2、3ぐらい違う素晴らしい稼ぎを
している方々もFXでは居るんですけどねえ。

と思いながらも、単純に毎週続けていたものを
そう簡単に途切れさせないようにしない
ためにも、同僚のコメントに従ってちゃんと
稼いで報告していこうかと思います(笑)

というワケで先週の収益ですが・・・

<先週の収益>
未発表の収益がいつものように少々あります。
・木&金曜日の未発表収益
ポンド/円:6,700円
ニュージーランド/ドル:3,547円
カナダドル/円:1,000円

すべて1万通貨単位(このブログでは1本)での
トレードです。
クロス円(円がらみ)が高値圏という気が
するのでどうも大きく出られません。
ドル/円にはまだ余裕がありそうなんですけどね。

こういう時こそ利益を底上げしてくれる
大きなポジションでのデイトレードできれば
いいのですけどね。
豪ドル/円の100円乗せも終わり、円高への
アプローチがありそうなさなかですので
しばらくおとなしい利食いが続きそうです。

上記を踏まえるとこんな収益になります。

<先週の収益(4/15〜4/21)>
ポンド/円:1本:6,700円
ニュージーランド/ドル:1本:3,547円
カナダドル/円:1本:1,000円
豪ドル/円:1本:189,000円
カナダドル/円:5本:151,500円

先週の収益計:351,747円(平均:39,083円)
それまでの収益計:214,313円
今月の収益計:566,060円
(以上、手数料を差し引いた後の金額です。
スワップ金利、所得税、住民税等含みません。)

豪ドル/円の決済で平均収益が大きく跳ね
上がりました。今週もこの勢いで進んで
行きたいものです。
そうすれば楽しいゴールデンウイークが
待っているやも???
posted by ハッピーオレンジ at 20:19 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の収益
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

