2007年04月27日

ゴールデンウイークの始まり?

いやあー、最高でした。
こういうことがなくちゃやってらんないやい。

とても楽しい飲みでございました。
Mさんありがとさんです。

それにしても久しぶりの飲みの席に
アルコールに弱くなったなーと感じました。
仕事のしすぎで酒に対抗できなく
なっているようです。

え、年のせい?
そんな無粋なコト言わなさんな・・・

さてさて、弱くなっているのは酒だけでは
なく円もですよね。(←かなり強引な話題転換)

カナダドル/円が107円、ユーロ/円ももうすぐ
163円ですね。今週は最後まで円安のままの
ようです。もうすぐゴールデンウイークです
から今日はこれでおしまい!
12時ごろに動きそうな気もしますが
松井vs松坂が気になるので
早々に寝てしまおうかと思います。

ドル/円もGDPが思ったよりも悪かったものの
思ったより下げなかったのは参加者が少なめ
なのかもしれませんね。

来週は久しぶりに世間と同じ色の時に
(カレンダーが赤の日=休日)にちょっとした
旅行に出かけようかと思っています。
前半の連休は残念ながら会社か自宅
でしょうけどね・・・。
<今日の収益>
ドル/円:1,000円×3本

朝、119円で指値注文して
置いたら見事に引っかかってデイトレードと
なったものです。そろそろ円安も終わりそうな
気がするんですがなかなか息が長いですよね。

一方的な円安だけだった昨年に比べて
ドル安+スイスフラン安まで併発しているのが
原因なのでしょうか?

なんて考えていても気分はもう
ゴールデンウイーク。
ここはひとつ豪ドル/円とスイスフラン/円の
どちらが先に100円にタッチするか?
なんてことだけ考えて、トレードそのものは
しないでおこうかと思います。

今日の収益:3,000円
posted by ハッピーオレンジ at 23:40 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 為替全般
この記事へのコメント
GDPが思うっていわれても、あんまりわかんないや
Posted by BlogPetのきゅうちゃん at 2007年04月28日 15:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。