2007年05月14日

TOTO BIG共同購入結果

★前回までのあらすじ
ろとととと(ロトとトト)でもお伝えしたとおり
TOTO BIGの共同購入の話に乗ったのですが、
一等は出ませんでしたね。

トトBIG15億円キャリーオーバー!次回3人に6億円チャンス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070514-00000089-sph-socc
* * * * * * * * * *

今回400口の番号を一つ一つ調べていて
衝撃の事実が浮かびました。

みなさん・・・

ついに・・・

400口買ったのに一枚も当たっていません(涙)

続きはWEBで!

* * * * * * * * * *
朝一番に、Aさんから敗戦報告が届きました。

昼休みに何人かで手分けして調べたものの
調べてみるとやはり1等は無く
(これは主催者が無いと言っているので当然)
2等、3等、4等もやはり無いようです。

全滅です。

数年前に共同購入した年末ジャンボはウン十万円
当たったんですけどね〜。やはり480万分の1の
確率は人間が多少集まったところで太刀打ち
できるものでは無いようです。

ちなみに昼休みに集計を手伝った方の
話では、
後1個当たっていれば4等!というくじが1口、
後2個当たっていれば4等!というくじが3口
だったようです。この分だと1等はかなり難しそう。

でもキャリーオーバーが更に溜まってしまったので、
今度は仮に3口1等当選者がいても全員6億円
って考えたら面白いかもしれませんね。
理論上だけならグリーンジャンボよりも当たる
確率の高いTOTO BIG、もしまだ試したことの
無い方がいたらお試しあれ。

<今日の収益>
豪ドル/円:4,500円
ニュージーランドドル/円:8,000円
下がったら買おうと思って朝指値注文
しまくって出勤したものの全くかからず。
どちらも以前購入して今日の高値付近で
決済された寝かせおいたので脂(スワップ金利)
がノっているポジションでした。
これでひとまずTOTO BIGでの出資金は
取り返しました。

最近こんな含み益があるけど決済する気が
無いポジションだらけで収益が少なめに
なってしまっています。これが最近収益が
少ない理由のひとつ。もう一つは円安過ぎて
もう円を買う気にも売る気にもなれないと
いうのもあります。

って、しない理由を挙げて行動しないのは
よくありませんね。

しゃあない。

全額トトビッグ購入に回すかな?
と、危険な考えが浮かんできたので
いったん退却してコンビニ行って買ってきます。

今日の収益:12,500円
posted by ハッピーオレンジ at 18:45 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 一攫千金!
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。