2007年05月16日

今日は様子見で行きます

先ほどのニュージーランドの指標
(生産者物価指数)は良くわからない動きでした。
何が何でも円安維持なのか、少し下がった
ところをすぐに買い戻された。
と言うような感じです。何が何でも、
と為替相場参加者が思い始めたら
かなり危険な気がします。

と思って様子を見ていたら徐々に下がって
きましたね、ニュージーランドドル/円。
これは久々に(?)予想通り今日は
大きく動くかも・・・

今日はトレードは控えめにしておくかなあ。
タダでさえ、日本のGDPと金利が発表される
木曜日に出張中でじっくり見ること出来ないし。

以前、ポンドが下落につながっていったのも
同じオセアニア通貨である豪ドル/円の急落でした
(このあたりの記事参照のこと)

意外に変なところで影響を受ける可能性は
ないとも限らないようです。

<昨日の収益>
昨日の夜(今日の0時ごろのこの記事です)
調整するかも、と書いていたらうっかり
書くのを忘れていました。

ポンド/ドル:4,808円
ちょっと下げすぎかも、と思って買った
ポジションでしたがドル失速のおかげで
すんなり成功です。
最近、円がらみのポジションばかり
しかトレードしてないなあ。

カナダドル/円:4,000円
110円目前ですね。どこまで行ってしまう
のやら。

昨日の収益計:8,808円

こちらからは月曜日の収益の追加分です。

ニュージーランドドル/円:15,500円

チャートから判断すると上に行きたくて
うずうずしているようにも見える通貨ペアです。
正直今日大きな調整を望んではいるものの
来て欲しくないなという気持ちもまたあります。
やはり90円台って言葉に惹かれますし。

ユーロ/円:11,700円
また、163円に戻るだろうと思っていたら
いつの間にか決済されていて、あれ、
なんで口座残高増えてるんだ?
と後から気づいたポジションです。
忘れた頃に決済されるポジションは
意外に収益が多いですね。

月曜日の収益(修正):39,700円
posted by ハッピーオレンジ at 08:18 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | 為替全般
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

日銀の利上げ前倒し?!
Excerpt: こんにちわ、Mr.Kです。 みなさん ビリーズブートキャンプ ってしってますか? 私の隣の席のT君が DVDを持ってたんですが すごくハードなエクササイズらしいですね。 T..
Weblog: ワンルームマンション経営相談室
Tracked: 2007-05-17 14:19

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。