2007年05月18日

明日晴れるかな

サザンオールターズでおなじみの桑田佳祐さんが
先日シングルを発売したのは知ってますよね?
(・・・あ、興味ない方聞き流してください。)

明日晴れるかな

今回はサザンとしての活動じゃないので軽めに
紹介しておこうと思いますが、そこそこ
売れてはいるようです、と発売日にCDを
買ったファンが言ってます。

まだ聞いたことも見たことも無い人はここで
お試しを、もう買ったよって人は
ここでみっちりおさらいしておきましょう。
(おそらく問題なさそうなサイトのみ紹介
しておきます)

★新曲「明日晴れるかな」のPVが見たい方
http://www.sas-fan.net/kuwata2007/top.html
右上の再生マークをクリックしてくださいね。


★歌詞を見ておきたい方。(いずれもうたまっぷより)

明日晴れるかな
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B22420
プロポーズ大作戦の最後に流れてくる曲ですね。
桑田さんも出演してます。

こんな僕で良かったら
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B22421
アメリカンエクスプレスのCMで流れてる方の曲です。
ちなみに「ごめんよ僕が馬鹿だった」は全く
別の曲でございます。

男達の哀歌(エレジー)
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B22422
こっちはダンディハウスのCMですね。

★携帯の着信音にしたい
それぞれお好みの着メロサイトがあると思いますが・・・

Nメロディタウン
http://www.nmelo.com/
前日のダウンロード数1位曲なら月一回無料で
ダウンロードできます。
今日時点では1位だったのでダウンロード出来ました。
※機種別の集計なのでうまく狙えば、明日晴れるかな
に限らず、好きなアーティストの着メロをタダで
ダウンロードできます。

★買いたい方
CDショップにGo!
でも、どうしても今すぐ買いたいって方は・・・


明日晴れるかな (通常盤)
上記は初回限定盤。下のリンクは通常盤です。

* * * * * * * * * *

最近はネットの発達で、いわゆるソフトと
言われるものに対する著作権の考え方が
軽く見られていてドコのレコード会社も
結構苦労しているみたいです。

著作権を使って商業的に成功させた
ディズニーですら中国の遊園地
(キャラクター無法地帯のような映像流れて
ましたよね)のようなものが出てくるのは
最初のディズニーランドを開いた頃には
想像できなかったでしょうね。

posted by ハッピーオレンジ at 10:52 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なこと
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

