2007年05月19日

年内に(BlogPet)

きゅうちゃんは通常もダウンロードしないです。

キノコ(ドコモダケ)でおなじみのD o C o M oが今月から来月にかけてa uに対して巻き返しを図るべくドコモ2.0と銘打って904iを出しておかないとなると確かに時間的には905iシリーズを出さなければならないと厳しいっていう事情もあるのかなとは全く違って四月の人気記事ランキングをここで書いた障害3つはあっさり突破してしまえばいいのに・・ドコまで下がるのやら。
4位(初):桑田佳祐の身に何が???h t t p://kawasestory.s e e s a a.n t t d o c o.j p/とは言っているのですがたいしたことないので録画してもいいですか?h t m l馬券に税金がかかって宝くじにかからないってことがここまでおおっぴらになったら馬券を買う人が更に減ってしまうのではないかと思うのですけどね。
さて、そんな前置きとは思うのですが。
いっそ馬券も非課税にしていく豪ドル/円ですが、どうもa uに純増数(携帯加入者数から解約者数を引いた数)で大きく負けたことが災いし、かなり前倒しで904iシリーズの販売を行うそうです。
さて、そろそろ反撃しています。
ということですね。
1位(初):豪ドル/円が好調なためこのランキングに出てくる可能性も近いかもしれませんね。
2位(初):桑田佳祐の身に何が???h t t p://w w w.n e t/a r t i c l e/376.h t m l2兆円なんて小さい小さい。
ってことでしょう。
ポンド/円ですが。
いっそ馬券も非課税にしてもいいですか?h t t d o c o m o.c o.j p/とは言っているのですけどね。
1位(初):もうすぐ円安山の頂上に?h t m l超えました!良かった〜。
ここで発表したいと思います。
年内に905iシリーズを出さなければいけなくなっちゃったんじゃないかというかもう買えません。
3位(初):豪ドル/円が好調なためこのランキングに出てくる可能性も近いかもしれませんね。
2位(初):ポンド高の終焉の理由h t t p://kawasestory.s e e s a a.n t t d o c o m o.c o.j p/とは思うのですが、どうもa uに対して巻き返しを図るべくドコモ2.0と銘打って904iを出さなければならないとなると確かに時間的には905iシリーズの販売を行うそうです。
このまま上に行くなら25037598680.h t m l馬券に税金がかかって宝くじにかからないってことがここまでおおっぴらになったら馬券を買う人が更に減ってしまうのではないかと思うのですけどね。
1位(初):豪ドル/円ですがたいしたことないので録画していく豪ドル/円は見ものでした。
今年に入ってから落ちるかななんて勝手に予想しています。
という気もします。
年内に904iシリーズを出さなければいけなくなっちゃったんじゃないかということですね。
さて、そんな前置きとは全く違って四月の人気記事ランキングをここで書いた頃のドル/円が好調なためこのランキングに出てくる可能性も近いかもしれません。
3位(初):桑田佳祐の身に何が???h t t p://w w w.n e t/a r t i c l e/38950円を超えるのか?h t m l超えました!良かった〜。
ここで発表したいと思います。
最近また南アフリカランド/円ですが、どうもa uに純増数(携帯加入者数から解約者数を引いた数)でおなじみのD o C o M oが今月から来月にかけてa uに対して巻き返しを図るべくドコモ2.0と銘打って905iシリーズの販売を行うそうです。
さて、そろそろ反撃してみようかな。




*このエントリは、ブログペットの「きゅうちゃん」が書きました。
posted by ハッピーオレンジ at 10:54 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

