2007年05月22日

高安微妙なところです。

円高になるのか、円安になるのか。
はたまたドル安、ユーロ安?
難しいところです・・・。
昼間も余り動かなかったばかりでなく夜も
さっぱりですからね。
時々ちょっと上昇or下落するので、
お、波が来たか?と思ってデイトレードの準備を
していても動くのはその時だけ。
これは狭いレンジに入って動かなくなってしまった。
と見たほうが良いのかもしれません。

じっと見ている気にもなれないので指値注文
しましたが余り期待できそうにないので今日は
早々に退散することにします。
動くとすれば、12時前後か3時ぐらいでしょうか。
どちらにせよじっと見ているのも結構疲れますしね。
会社でもずっとモニター見っぱなしですから。

今日の収益:0円(おそらく今日は0でしょう。)
posted by ハッピーオレンジ at 23:46 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 為替全般
この記事へのコメント
こんばんは。

ちょうど今、相場動いてますね。
ポンド240円突破いたしました。

住んでるところは京都付近で京都では無いです。
滋賀県の京都よりです。

確かに、いろいろな博打打ち!?
の方々の話聴くのも面白そうですね。
Posted by 右往左往 at 2007年05月23日 00:53
右往左往さん

おはようございます。ポンド円
超えてますね。朝起きたら
ポンド円が決済されていて
ビックリしました。

なんか241円まではすんなり
行ってしまいそうです。

ただ、今日もかなり円安気味、
そしてドル円もかなりのところまで
来ていますので余り大きい
勝負はしないで様子見ながらの
トレードになりそうです。

滋賀県でしたか。学生の時電車
待ちで米原駅前を散策したことを
思い出します。最近知事が変わって
県議会の雰囲気(構成割合)も大きく
変わりましたよね。

博打打ちとの会合があれば
その時の話をアップするかもしれません。

「博打打ち達の哀歌」御期待ください!
なんて予告して会社に向かうとします。
Posted by ハッピーオレンジ at 2007年05月23日 08:11
ハッピーオレンジさん、こんばんは。

「博打打ち達の哀歌」期待して待っときまーす!!

個人的には新幹線欲しいけど、やはり無駄な公共投資になってしまうんだろうなと思います。
ということで、目指せ月収20億!個人で新幹線を!!
と無茶な目標立ててみますか・・・。
Posted by 右往左往 at 2007年05月24日 00:37
右往左往さん。

コメント欄に書いたとおりに
すんなり241円到達して更に上に
向かっちゃってますね。
ちょっと前のカナダドルみたいに
歯止めがかからなくなってしまって
いるのかも???

さて、博打打ち達の哀歌のために
早速ネタを仕入れてこないと
いけませんね。さて、いつ連中と
飲もうか。

個人で新幹線。その話乗ったぁ!
私設の駅造りましょう。
とりあえず目指せ月収20億ですね(^^♪
Posted by ハッピーオレンジ at 2007年05月24日 01:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。