2007年05月24日

強いポンドに引っ張られ

結局ドル/円も多少は対ポンドで下がりましたが、
今となっては前日比とさほど変わらずというところ
まで帰ってきました。やっぱり円なんか買って
られないということなんでしょうね。

さて、ドル/円が122円、ポンド/円が242円に
届くことはあるのでしょうか?現時点では
その確率かなり高い気がします。
とはいえ、じっと見ていられる立場でもないですし、
今から買ってもしょうがないので、しばらく
残りのポンド/円は決済しないで取っておこうかと
思ってます。

<今日の収益>
昨日、「今日の収益は無いでしょう」
と書いておいたら見事に予想がハズレ!
ポンド/円2本が240円到達で決済されていました。
まさかこんなに動くとは・・・
というのが正直なところです。さすがポンドです。
一度動き出したら誰も止められません。止まらない
のは円安と同じですね。

ん?

売らなければ1本当たり更に+15,000円ですか。
ちょっと惜しいことをしました。

昨日の収益:38,900円

さて、今日の収益ですが・・・
まだですね〜。今日も収益は0円と言っておけば
明日の朝には決済されているかな(笑)

今日の収益:0円(おそらく・・・)


posted by ハッピーオレンジ at 01:46 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 為替全般
この記事へのコメント
広いドルとか変わらず
高い気が確率を決済したかったの♪


Posted by BlogPetのきゅうちゃん at 2007年05月26日 15:19
きゅうちゃん

収益出ているのなら決済して
いったん冷静に考えてみるのもありだよ♪
Posted by ハッピーオレンジ at 2007年05月27日 17:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

