2007年06月05日

ドルが一休み

今日は相変わらず円が安いのですが、ドルも
イマイチのようです。
そのお隣りの通貨もやはり息切れしたのか少し
下がってきました。結果的には昨日の
カナダドル/円の決済売りは正解だったみたい
ですね。また高くなりそうなら買ってみようかと
思いますが、
このところのカナダドル/円チャートの上昇
続いてましたので軽く調整を期待して指値注文
しましたが結果はいかに?
posted by ハッピーオレンジ at 20:42 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 為替全般
この記事へのコメント
ハッピーオレンジさん、こんばんは。

予想、お見事です!
一時的?なクロス円全般の調整がありましたね。

先ほどの戻りであわてて飛び乗り、利確出来ました。
36,000円(手数料を引いて)ほどですが、上手くできました。
今日はこれでお終いにして、仕事の残務をしときます。
Posted by 右往左往 at 2007年06月05日 23:51
右往左往さんおはようございます。

豪ドル/円急上昇ですね。
会社にいたのでさすがにトレードは
無理でした。

デイトレで36,000円ですか!やりますね♪
自分は昨日5,000円で精一杯でしたよ。

ぼちぼち本業に戻りまーす。
Posted by ハッピーオレンジ at 2007年06月06日 11:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

