2007年06月07日

上がったりーの下がったりーの

ニュージーランドの利上げでなんとか
持ちこたえているように見える今日の為替相場です。
まだ本格的に円高に向かっているのではなさそうなので
正直昨日買ったポジションどうしようかと
悩んでいますが、含み益もまだあるしとりあえず
保留することにしました。
(↑この考えが一番キケン)
まあ、様子を見て急激な円高来たと思ったらさっさと
損切りします。

さて、少し遅くなりましたが、先月評判の
良かった記事を集めてみました。

人気記事ランキング

1位:所得税の改正で得する人は?
http://kawasestory.seesaa.net/article/41591350.html
税金ネタもなかなか人気があるようです。今回は
まだ確定していない部分も多く、変更がありそうな
気もしたのですがスピード優先ってことで、
例年より早めに書いてみました。

2位:外為どっとこむ新口座の使い方+裏技
http://kawasestory.seesaa.net/article/42223559.html
はい、恒例の裏技ですね。この裏技はもう使いに
くくなるので注意って話と新口座の
特徴(書いていない部分もありますが)を書いた記事でした。

もう一つの裏技の方は注意が必要です。どうやら外為
どっとこむさんは今度始まる手数料無料のトレードの
方に資金が流れる、社内での資金流出を恐れてこの企画を
立ち上げたようです。ですので、新しく出来る新口座の
方に100万円入金しても1万円もらえると言うわけでは
ないのでご注意!

3位:TOTO BIG共同購入結果
http://kawasestory.seesaa.net/article/41790586.html
この回は一等が出なかったおかげで次の回の
大ブームにつながったわけです。凄かったですね・・・

4位:明日大きく調整するかも
http://kawasestory.seesaa.net/article/41908019.html
残念ながらいつもどおり予想はハズレでした・・・

5位:大臣すら逆らえない党幹部
http://kawasestory.seesaa.net/article/43321390.html
日本と日本円の未来はどっちでしょう?
とあえて微妙なこと書いておきます。

上記はいずれも先月の記事でしたが、先月に書いたもの
以外で一番人気のあった記事はこちらでした

ZAR/JPYトレード講座
http://kawasestory.seesaa.net/article/19123729.html
南アフリカランドは17円を越えるとなかなかその次に
向かってくれませんね。このままだと他の高金利通貨
国に資金が流れていってしまいそうです。


posted by ハッピーオレンジ at 08:18 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なこと
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

