2007年06月09日

新丸ビル発、今週の収益(6/3〜6/9)

今日は会社を休めたので、新丸ビルに行って
きました。こんなのんびりした週末過ごしたのは
久しぶりですね。

このビルの7階にHOUSEという空間があるのですが、
丸の内という東京のど真ん中にあるにも関わらず
昼間っから酒が飲めるという所でもあります。
これは丸の内のビジネスマンのGDPを確実に
下げてくれるのでは・・・と
余計な心配をしてしまいます。

ところが、夜来た時には大きく雰囲気が
変わっていてビックリしました。
昼間は明らかに今飲んでちゃまずいでしょうって
感じのサラリーマンが飲みながら商談?を
しているというだったのですが、

夜は紳士淑女の社交場です。
ゾーン分けもされており、小学生以下が入れない
店や女性専用のスナックもあり人それぞれの
酒のたしなみが味わえるそんな上品な空間に
なっていました。

ビルから外のデッキにも出られるのですがここにも
アルコールを注文すれば持ってきてくれるので
夜の風を受けながら飲む一杯もまた格別なり。
という感じなのでしょうね。天気さえ良ければ・・・

今回はそんな新丸ビルから今週の収益
お伝えします〜♪

<今週の収益(6/3〜6/9)>

と、その前に。。。

始めてこのコーナーを見た方のために簡単に説明
しておくと、毎週末にその週にFX(為替証拠金取引)
で稼いだ額を淡々と報告するというコーナーです。

ちなみに取引会社によって大きな差の出る
スワップ金利は含めないで表示することと、
取引している為替証拠金会社が手数料の計算が
簡略化されたことに伴いて手数料は引いた後の
金額を使っています。

それから、金曜日の収益が確定(正確な金額を計算)
するのに時間がかかるので、最近は金曜日や
更新しなかった日の収益をこの欄でまとめて公開
しちゃうこともありますので、わかりにくいかも
知れませんが、まあそこはおいおい。

とまあ前置きが長くなりましたが、
今週はこんな感じになりました。

<今週の収益(6/3〜6/9)>
ドル/円:10本:5,000円
ポンド/円:3本:16,600円(損切り分含む)
ユーロ/円:2本:-3,500円
カナダドル/円:2本:152,500円+@
ニュージーランドドル/円:4本:38,100円

今週の収益計:208,700円+@(平均:????)
先週までの収益計:-54,100円
今月の収益計:154,600円
(以上、手数料を差し引いた後の金額です。
スワップ金利、所得税、住民税等含みません。)

(追記)
+@ッテナンダヨ!と思われるかもしれませんが
今回のカナダドル/円の決済は額が大きかった
のであえて内緒にしておきました。もしかしたら
どこかに書いてあるかもしれませんけどね(笑)
(追記終わり)

上記には金曜日分の未発表収益
ニュージーランドドル/円:21,900円
ポンド/円:21,600円、カナダドル/円:1,500円
を含んでいます。

結局行ってこいの形にはなったのですが、
個人的には先ほど書いたように来週は
デイトレードでも無い限り相当キケンな気が
します
ので危ないなと思ったら全くポジションを
とらないつもりでいます。



posted by ハッピーオレンジ at 23:51 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の収益
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

