2007年06月14日

外為どっとこむのデモを体験!

まずは、お詫びから・・・
先ほどの記事にあったアメリカ限界説の
元ネタ記事は一ヶ月前の話でした。
ずいぶん前のネタを引っ張り出してきて
スイマセンです。

ちなみにそのニュースの日以降120円だった
ドル/円はじわじわ円安ドル高が何週にも
渡って続いて、123円になっているのが
今日現在の状況です。

* * * * * * * * * *

外為どっとこむが来週から新通貨ペアを登場
させる
話は何回も書いているのですが、
先ほど外為どっとこむのサイトに行ったら、
来週からの新しいトレード画面をデモを
見られるようになっていました。

「ネクスト」総合口座」デモ画面
http://www.gaitame.com/multiple/demo.html

中身はともかく、見た目はすっかりリニューアル
されていますので頻繁に外為どっとこむを
使われている方は来週までに上記のリンク
必ず見ておいたほうがいいと思いますよ。
いきなり見たら戸惑ってしまうかも知れませんしね。

というぐらいちょっとドキッとします。
まずリスト表示ではなくボックス表示です。
(どういうことなのかはご自身の目で
ご確認ください。)
マネーパートナーズなどで使われている形式ですね。

ついに一行ずつ通貨ペアの状況を表示する
リスト表示を捨てたのか!!?と思ってしまい
ましたが、どうやら従来のようなリスト表示も
あるようです。
(ちょっと小さくなっている気もしますけどね)

かつてかざか証券(当時はライブドア証券)が
外為どっとこむ提供のシステムを捨て新システム
に移行した時のようなとんでもないバグ(一例)が
出てこなければいいなと強く願っています。

そういえば、ライブドアのサイトにいったら
かざか証券ではない別のFX業者の宣伝を
していました。時代も変わったものです。

posted by ハッピーオレンジ at 23:54 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なこと
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

