2007年07月07日

昨日の収益追加〜☆

kaiinsho
↑外為どっとこむのFXトレード口座会員証です。

前回の記事で

> これからの見所としては、ユーロ/円の168円や
> 豪ドル/円の106円台が見られるかどうか。
> 楽しみなところであります。
> まあ、この二つは今日達成できなくてもほぼ時間の
> 問題のようですが。
> 惜しむらくは、いつそうなるかまで予測
> できないことです。

と書いておいて買わないのも変だなと思い、
ユーロ/円、豪ドル/円を買っておいたところ、
ユーロ/円は無事に決済しました。

ユーロ/円:4,000円
ユーロ/円を4本の決済です。結果的に1,000円
トレード+@になりました。

豪ドル/円は1本しか買っていないのですが、
こちらも多分時間の問題ですので106円超えるまで
しばらく買いっぱなしにしておきます。
今週までに決済できなくてもしっかりスワップ金利
のってきますので。

今日の収益:86,100円(こちら含む)
posted by ハッピーオレンジ at 09:27 | 東京 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | 為替全般
この記事へのコメント
きょうきゅうちゃんがハッピーオレンジはドルも予測すればよかった?
Posted by BlogPetのきゅうちゃん at 2007年07月07日 11:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

