2007年07月13日

ビック/ヤマダ、揉み合い続く。

携帯でだいこんざつと入力して漢字変換すると
大根雑って出てきてしまいビックリした
ハッピーオレンジです。

今日は午後から出張(と言ってもかなり近場です
けどね)だったので昼過ぎに池袋に行って、
ヤマダ電機とビックカメラを覗いてきました。

為替証拠金取引風に言えば、
「池袋市場の概況、通貨ペアBIC/YMD新規上場に
伴い双方新安値目指して揉み合い。
商品の値ごろ感から買い殺到中です。」
と言った感じですね(笑)
両店舗の間の歩道が狭くて大変辛い思いを
しましたが、両店軽く一周するぐらいはできました。
で、ヤマダの方で泊まりでの出張のお供にと思い、
携帯電話の充電器(なんと100円!)を二つ
買っちゃいました。

チラシを配っていたので見てみると主にテレビと
白物家電が安いようです。後はそこそこ安いかなと
いう感じですね。三連休はさらに混雑しそう
ですが、家電が必要な方は是非行ってみるといいと
思いますよ。


為替の方はちょっと閑散としてきました。
動くのは夜でしょうね、円安になりそうな気がします。
今の所オセアニア/円(急落時に買ったもの)と
カナダドル/円(1,000円トレード)は決済して
いるのでひと安心です。
posted by ハッピーオレンジ at 16:28 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なこと
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。