2007年07月13日

比例は○○とお書きください。+今日の収益

今日、池袋に行った時の話の補足になって
しまいますが、選挙カーも人ごみ目当てに
何台か見かけました。
その中でも目を引いたのがテレビでおなじみの
某○○弁護士。
選挙カーに
「比例は○○とお書きください」
と書いてあったのを見てちょっとビックリしました。
(注:○○にはその弁護士の名字が入ります。)
それじゃ、○○って人の個人政党に投票したみたい
で変じゃない?と驚いて調べてみると、
参議院の選挙の場合、比例区で出馬している
候補者名を書いてもその候補者の所属政党の
一票につながるんですね。知りませんでした〜☆

ちなみに衆議院選挙では候補者名を書いても有効票には
ならないみたいです。理由がわかりませんが・・・

<今日の収益>
豪ドル/円:10,000円
ニュージーランドドル/円:16,000円
カナダドル/円:1,000円
でした。

さっきちょっと無理してデイトレードを
試し、ニュージーランドドル/円:500円は成功。
外為どっとこむのトレード口座で行った
ユーロ/ドルはどうもうまく行かず失敗し、
2,319円の損切りとなりました。しくしく。

今日の利益:25,181円
(スワップ金利含まず。手数料引いた後の収益です。)


posted by ハッピーオレンジ at 23:37 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替全般
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。